

チェック柄りぼんをデコしてみた

実は昨日、家事の途中で腰に違和感を感じまして
いま、思うように動けません(泣)
職業病と日頃の運動不足のせいです
年に1回くらいこんななります
ううう

一昨日くらいからデコしていたキティさんをSHOPへ



淡いピンクでまとめてバッグチャームにしてみました

ホワイトオパールAB☓ライトローズにジェット・ホワオパのチェック

IMG_0007_20150510160006094.jpg

ツイード生地で作ってもらったリボンと合います

このチェック柄、また作ってみたいと思ってます

1点だけの追加ですが、お好きな方見てみて下さいね

是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg




RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
