

☆3月のSHOP情報☆

こんばんわ-----

深夜のSHOP更新です

年度末で超多忙な毎日ですが
作りためていたものなど数点をUPしました
どうぞご覧ください



Φ3.5cmの大玉スワロボールをデコしました
※プレシオサラインストーン使用ですので
正しくは「プレシオサボール」です

IMG_0012_20150308015617187.jpg

ジェット×クリスタル
バッグチャームにしました

IMG_0016_20150308015617ee0.jpg

こちらは逆カラーver.です
どちらにも星のスタッズをつけています

それから、まつ毛キティちゃん

IMG_0023_20150308015617c48.jpg

ジェットベースにピンクりぼん・ピンクeye、後頭部にはピンクのハート
こちらはスワロフスキーを使用しています

ブルージルコンりぼんのキティちゃんもあります

IMG_0027_20150308015616ee3.jpg

どちらもスワロボールチャームがついています

キティりぼんの前髪クリップもひとつだけデコしました

IMG_0034_201503080156160f7.jpg

是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg

コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
