

サクラ満開♪

こんばんわー♪

今月なかばまで多忙なFPです
あとすこし…花見も出来ずスネ気味ですが
近所の小学校のサクラが超絶キレイでうっとりです
わざわざ混んでるトコに行かなくても花見は出来るんですね

というワケで今月のSHOP情報です



自分が使いたいなと思ったヘアリングを見つけて
キラキラにデコしてみました
お友達にモニタリングをお願いしたところ
なかなかいいんじゃないかってことで量産w

メタル製でしっかりしています
いろいろありますのでご覧ください

金属アレルギーの方や、メッキ加工した製品が
お肌に合わない方はご遠慮下さい。


プッチ風柄ブルー系

140406a

ブルージリコン・ジェット・クリスタル
ラベンダー・アクアボヘミカなどなど

プッチ風柄ピンク系

140406b

Ltローズ・フューシャ・ホワイトオパール・ジェット

レオパード柄

140406c

オーラム・スモークトパーズ・ジェット

シンプルなクリスタル

140406d


Φ7.0mmのメタルビーズをピアスにデコしました

140406e

こちらはマルチカラータイプ
完成すると約8.0mmになります
前回のものよりひとまわり小さいSSサイズです

金属アレルギーの方や、メッキ加工した製品が
お肌に合わない方はご遠慮下さい。



SHOPはこのあと
21:15 OPEN





是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg






コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
