スポンサーサイト


★初売りwSHOP情報★

新年明けましておめでとうございます

旧年中は本当にお世話になりました

ふだんホントに地味オンナのワタシが
カタくて窮屈な本業のかたわら続けてきたデコですが
単なる趣味を超えて、自分の癒しになってしまいました
これからもキラキラ好きな皆様のお目に留まるようなものを
作れたらいいなーと思っています

今年もどうぞよろしくお願いいたします




新春初売りは深夜更新です
このブログUpのあとにすぐSHOPを開けます

SHOP在庫を一掃したいこともありまして
500円から、中には2000円もお値下げしております
どうぞこの機会にご覧くださいませ





新作はコチラ、キティさん2点

140102a

プレシオサのジェットヘマタイトフェイスに
スワロフスキーの廃番復刻ローズアラバスタABりぼん
黒いチェーンでシブめです
取り外し可能なスワロボールチャームもついています

140102b

後頭部は、前回トライしてみたスカルとハート柄
なかなかクールです

双子のコチラはりぼんがターコイズです

140102c

プレシオサのジェットヘマタイトフェイスに
プレシオサのターコイズりぼん
りぼん中央のターコイズだけスワロフスキーなんです

140102d

後頭部にはライトローズのハート
ライトローズはスワロフスキーを使用しています

ガンメタルっぽいカラーとパステルカラーの組み合わせは
好き嫌いが分かれるところかなーと思いますが
個人的にスキなので作ってみました



SHOPはこのあと
2:00 OPEN



是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
