

もうすぐクリスマス★SHOP情報☆

こんにちわ-----


もうすぐクリスマスですね
つか、明日はイブなんですね-----

トシとるとクリスマスより正月!なもんで
ドキドキわくわくは減るのですが
なんとなく浮かれてしまうキモチは変わらず持ってます
ただ、だいたい周りにとってはメーワクかもですw

とゆーことで
クリスマス直前のSHOP情報です




新世界Ver.のチョッパーマン

131223b

プレシオサのアクアボヘミカをメインに使っているのでちょっとおトク
尖っているとこが多いため、ストーンが取れやすいかも
そんなカンタンにポロポロ取れることはありませんが
お子様がガンガン下げて行くのには向かないと思います

また、目が隠れてしまうので
帽子のツバの裏はストーンを貼っていません


ノーマルVer.のチョッパーマン

131223a

こちらも角部分など、尖っているとこが多いです
できるだけ表情を壊さないように
小さいサイズのストーンで顔を貼ってます

ちなみにスワロボールはヒトヒトの実のつもりw


パンダキティもデコりました

131223c

ライトシャムの赤いパンダキティです
小ぶりですが可愛さMAX


クリスマスだから赤いデコ多めでw
SS7で貼りまくったぷっくりハートも

131223d

ビッシリとライトシャムの真っ赤なストーン
きらんきらんです





SHOPはこのあと
17:00 OPEN





是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg


コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
