

デコ素材お分けします

こんにちわ


今日は日曜出勤の代休でお休み
たまってるシゴト量を考えると休んでる場合ではないんですが
風邪気味なこともあって休んじゃいました
ウチであったかくして過ごしております


SHOP情報です

読者様からのご要望が多いデコ素材をSHOPでお分けします


ぷっくりキティちゃんのパーツとしてどうぞ。
中身の根付けはありません、ケースのみです。
約H3.8cm×W4.2cm×T2.5cm
★ぷっくりキティちゃんのデコり方はアメーバブログで
アメンバーさんに限定公開しています。

131120c

パールピンク
ライトローズABやローズアラバスタABがぴったりです

131120e

パールホワイト
ホワイトオパールABがピッタリです

131120d

パールペパーミントグリーン
ミントアラバスターABやクリソライトABがピッタリです

131120a

パールイエロー
ジョンキルやジョンキルABがピッタリ

131120b

パールブラウン
トパーズやトパーズABなどが合います

塗装して使用する方には
本体カラー関係なくデコることが出来ますよね
ぜひぜひデコしていただきたいパーツです


それから、まんまるキティちゃんのパーツ
ヘアゴムとしてももちろん使えます

131120f

3個セット/カラーは選べません。
8色の中から3色3個をミックスしてお届けします。
Φ約3.5cm
★まんまるキティちゃんのデコり方はアメーバブログで
アメンバーさんに限定公開の予定です。

是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg



コメント

Re: まんまるキティ

> まんまるキティ欲しいですがどちらから買えますか?
みぁ様
ご質問ありがとうございます。
SHOPのURL⇒http://fuchsiapink.cart.fc2.com/
ブログ下部のリンクからもご覧いただけます。
よろしくお願いします♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
