

ファー祭り続行ちゅー☆

こんにちわ

すっかり涼しくなりましたねー


季節の変わり目は風邪をひきやすいので
どうかご注意下さいませ

ではでは
引き続きファー祭り続行開催ちゅーのSHOP情報です





ラッキーなことに
ローズアラバスターABのSS7を入手したため
キティさんとマイメロさんの完全版!をデコ

131013b

相変わらずキレイに撮るのが難しいストーンですみません
いちごミルク色のマイメロディさんです

ローズアラバスタAB×ホワイトオパール・ジェット
Φ10.0cmのファーと、お揃いカラーのスワロボールは
取り外しが可能です

131013c

こちらはキティさんVer.

それから
前々回Upしたキティさんに
ファーパーツとスワロボールをつけてリメイク

131013a

ピンクのファーのものもあります
お値段なんと据え置きです

オーダー用のサンプルとなります
詳しくはSHOPでゆっくりご確認くださいね



SHOPは今夜
19:00 OPEN



是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg




コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
