

秋分の日★SHOP情報

こんにちわ------

天気に恵まれた連休最終日
いかがお過ごしですか

私は、昨日と今日はお休みがとれて
昨日は免許更新に行ってきました
もちろん優良講習です( ´∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

どーせペーパーでしょって思ってるアナタ
違いますよー
ワタシのシゴトははんぶん営業職ですから
毎日バリバリ運転しまくっております
5年ぶりのゴールド免許がまぶしいです

そして今日はのんびりデコしてました
とゆーことでSHOP情報です





全身キティちゃんのデコは大変だけど楽しい
今回は正規市販品のタブレットケースです

130923d

高さ約7.5cmの大きさ
後頭部からタブレットを入れてお腹から出す仕組み
ホワイトオパール×Ltローズ/スワロフスキー
LtローズAB・シトリン/プレシオサ
インパクト大のかわいいキティちゃんです


コチラはご存じ人気キャラクター、チョッパー
バッグチャームにしてみました

130923a

こちらもインパクト大!
Ltシャム・シルク・ホワイトオパール/スワロフスキー
シトリン・スモークトパーズ/プレシオサ


それから、レインボーグラデのマイメロさん

130923b

オーロラカラーでデコしてみました
LtローズAB・ジョンキルAB・クリソライトAB
アクアマリンAB・ラベンダーAB/プレシオサ
ホワイトオパール・シトリン/スワロフスキー

パステルカラーのファーチャームがついています


そしてまんまるキティちゃん

130923c

ミルクホワイトにストライプのりぼん
ファーのぼんぼんがすごくかわいいです
ホワイトオパールAB×Ltローズ・アクアマリン/スワロフスキー
青い目のキティちゃんです


リクエストのあった前髪クリップもあります

130923e

LtシャムにLtローズとホワイトオパールのドット
スワロフスキーです

130923f

ローズとジェットのストライプ
スワロフスキーです

正規市販品
前髪にあとをつけない優秀なクリップです





SHOPは今夜
20:00 OPEN





是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg




コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
