

台風接近中☆SHOP情報

こんばんわ

せっかくの連休ですが、台風が接近しています。
今後も発達しながら北上を続け、あす16日朝から昼前には暴風域を伴って
東日本に上陸し、東北南部にかけて通過するおそれが。
16日にかけて、西日本から東北の広い範囲で、
大雨、暴風、高波、高潮に対する警戒が必要です。

対象地域の方は充分にご注意くださいね!!!





今夜のSHOP情報です。


ピンクのキティちゃんをりぼん盛りにしました。

130915a

ライトローズ×ジェット
お揃いカラーのスワロボールをつけました。
大きいほうのスワロボールは取り外し可能です。
キティちゃんはまつ毛がついてます


スタンダードなキティちゃん、まんまるVer.

130915b

ホワイトオパール×ライトシャム
こちらにもハート柄のスワロボールつき
シンプルで小ぶりなので、どんなBagにも合うと思います


最強のスイートフェイス
ホワイトオパールABのキティちゃん

130915c

ローズのりぼんと

130915d

フューシャのりぼん

ミルクホワイトのオーロラカラーにピンク系
最強のキティちゃんです


このほか、コンコルドクリップや前髪クリップもあります




SHOPは今夜
20:00 OPEN



是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg


コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
