

9月3日☆SHOP情報

こんばんわー

埼玉・千葉の皆様
竜巻の被害、お見舞い申し上げます
映像で見ただけでも怖かったですね
日本にもあんな気象現象があるんですね

今日はこちら東海地方にもゲリラ豪雨がみられました
雨つーより、コップ水をかけられているみたいなカンジ
ほんとに不安定な天候気候です
これから台風もシーズンですし
皆様、天災に備えていきましょう





9月最初のSHOP更新情報です


またまたカンカラさんのハートパーツをデコしました

130903a

ピンクのストライプ柄です!
約4.3×3.3cmの存在感たっぷりなぷりぷりハート!
Ltローズ×ホワイトオパールAB

★CANDY COLOR TICKET★
http://ameblo.jp/candycolorticket/


コチラはちょっとひさしぶりなデコキティ・ハートPico!

130903b

Ltローズとホワイトオパールのストライプ
キティちゃんはローズりぼんの黒い子です
ローズのスワロボールがついてます


お次はクリスタルのまんまるキティちゃん

130903c

りぼん部分がLtローズ~ラベンダーのパステルレインボー
ちょっとわかりづらいかもしれません
お安くしています


コチラはBIGりぼんのキティちゃん

130903d

りぼんパーツをエポキシパテで接着加工していますが
ちょーっと遊びすぎてりぼんデカすぎたかも
豹柄でちょっぴり小悪魔なキティさんです


おつぎはおヒサのマイメロ様

130903e

Ltローズ×ジェット・ルビーの豹柄です
大きめなスワロボールもつけてみました
マイメロさんとスワロボールは取り外し可能です




SHOPは今夜
21:00 OPEN





是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg


コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
