

8月さいしょのSHOP情報☆

こんにちわー☆

猛暑酷暑の8月ですが
頑張って生きております(汗)

今日のSHOPはレアもの満載!
テンションあげてご紹介させていただきます



最初にご紹介させていただきますのは
なんと!
みんな大好きワタシも大好き カンカラチケット様
新作ハートパーツとのコラボデコです

ぷりっとしたキュートなお尻のカタチのハート
チョコレート風にデコしました



ゴールド金具のタイプ
すべてスワロフスキー使用
Ltローズ・スモークトパーズ他
ローズのスワロボールつきです

IMG_0051_20130804151833499.jpg

シルバー金具のタイプ
Ltローズ部分はスワロフスキークリスタライズ使用
スモークトパーズとクリスタルABはプレシオサラインストーンです

シルバーには甘すぎないカラーが合うと思い
スワロよりやや薄いプレシオサのチョコ色にしてみました

カンカラ様にはときどきコラボパーツを提供していただいてますが
デコさせていただいて毎回ホントに超絶光栄です

ありがとうございます

CANDY COLOR TICKET
http://ameblo.jp/candycolorticket/


コチラはインパクト大!の全身キティちゃん

IMG_0014_201308041518356bd.jpg

身長6.5cmのキティちゃんです
Ltローズ・ジェット他すべてスワロフキー
パーツが手に入らなければデコできないレアものです


こちらはまんまるキティちゃん

IMG_0019_20130804151835d53.jpg

Ltローズ×ジェット、すべてスワロフスキー
スワロボールつきです

こちらは黒キティちゃん

IMG_0032_20130804151834c50.jpg

ジェット×ジョンキル、ジョンキルはプレシオサラインストーンです

そして逆イロVer.のふたごちゃん

IMG_0024_2013080415183446e.jpg

レモンイエローがとってもカワイイ、スワロボールつきです


他にもコンコルドクリップ2点などございます





SHOPは今夜
19:00 OPEN



是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg


コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
