スポンサーサイト


6月になりました☆

(*^▽^)ノコンニチワ~♪


梅雨入りしまして、降ってはないけど曇り空
ジメジメした東海地方です

地元九州では、6月になると虫がすごくって
蚊も多くて(汗)
でも田んぼや畑が緑色にキラキラでした
名古屋だとそんな風景は望めませんね

田舎もんなので、カエルやトンボが懐かしいです





では、今週のSHOP情報です

(写真の撮り方あれこれ模索中)


黒まんまるキティちゃんに
パピヨンのパーツをセットしてみました

130602b

ジェット・Ltローズ・フューシャ他
ブラック&ピンクにしてみました
バッグチャームになってます


クリスタルのキティさんのりぼんをプッチ風柄に

130602c

クリスタル・ホワオパ・アクアボヘミカ・ジェット他
水色の目が涼しい


コチラはおソロいで

130602d

クリスタル・ホワオパ・Ltローズ・ジェット他

どちらにもミニサイズのスワロボールがついてます


またまたリラックマもデコしました

130602a

トパーズ・Ltシャム・シトリン他
メタルチャームをたくさんつけています




オーダー開始についてのお知らせを
お待たせしておりすみません
いろいろ整い次第ご報告します

SHOPは今夜
20:00 OPEN

是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg
ツイッターやってます

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






スポンサーサイト
RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
