

☆5月13日SHOP情報☆

 (・∀・)こんにちわ~♪

今日は半ドンで、お昼からウチでSHOP作業中
天気がよくって、しかも暑い(;´д`)ゞ アチィー!!
日本から四季がなくなってませんか
すごく暑い夏とすごく寒い冬だけで春と秋がない(汗)
何を着ればいいのか悩んで困っちゃいます

まったくブツブツグチグチ


と、ボヤきはこのへんにして
早速今日のSHOP情報です





ずーっと温めていた、キティさんのフルボディ(全身)パーツ

130513c

黒キティにして、デコって、バッグチャームに加工しました
本体タテが7cm近くもあって、インパクト大!
ジェット×ライトローズ×ホワイトオパール


おつぎはコチラ

まんまるフェイスで小ぶりのキティちゃん

130513d

ジェット×ローズピーチ
ローズピーチはサーモンピンクに近い優しいお色です


コチラはレオパード柄のマイメロさん

130513b

ライトローズ×フューシャ×ジェットの豹柄
おそろいのスワロボールつきです
金具は涼しいシルバーにしました


つづいてはコチラ

130513a

やっぱり王道の真っ赤なマイメロさん
両耳タチのノーマルタイプ

片耳タイプも

IMG_0009_20130513160127.jpg

どちらもライトシャム×ホワイトオパール
★柄のスワロボールをセットしました

片耳タイプのマイメロさんが残り少なくなってしまいました
両耳型の子はまだまだありまする♪





SHOPはこのあと
17:00 OPEN

是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg
ツイッターやってます

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
