スポンサーサイト


GW突入☆SHOP情報

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

東海地方は上天気のゴールデンウィークです
いかがお過ごしですか

帰省した弟その②がやってきたため
ちょっとグロッキーなワタシです
(そいつは東京で婿養子にいきました)
母親が喜ぶもんで、ワタシも接待⇒接待疲れw

GW中ってことで、資材が届かず
たいして作業しておりませんが
SHOP情報をお送りいたします

そのまえにちょっとお知らせを


これまで、ブログでUp時間をお知らせして
OPENさせていただいていましたが
どーしても時間に遅れてしまったりして
大変ご迷惑をおかけしてきました
本当に申し訳ありません

今後は、ブログでご紹介したあと
すぐにSHOPをOPENさせていただきます

これまで「OPENに気づかなくて買えなかった~!」
と言って下さった方
当店はGWあけからオーダーをとることにしましたので
ご利用下さいませ
詳細は後日お知らせいたします





グラデーションに挑戦してみたマイメロ様

130429a

フューシャ⇒ローズ⇒Ltローズ⇒クリスタルのグラデ
おそろいのスワロボールもつけました


めろん色のクリスタルボールを使いたくて作ってみたキティさん

130429b

クリスタル×ペリドット
ミニサイズのクリスタルボールは市販品なんです


超ひさしぶりのUp
ミッキーシェイプのキーチャーム

130429c

プレシオサのオーラムとジェットヘマタイトで
キランキランのキーチャーム
パーツは、正規のミッキーパーツを使っています

おなじパーツでもうひとつ

130429d

ペリドット・クリソライト・ファーングリーン
こちらはスワロフスキーです
まりもちゃん仕様w





SHOPはこのあと
14:00 OPEN


是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg
ツイッターやってます

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ





スポンサーサイト

コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
