

深夜のSHOP情報

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

いつもいつもご贔屓いただいて
ホントにありがとうございます

寒暖の差が激しすぎて
体調崩してませんか?
どなたもどうかお大事にしてくださいませ


ところで
4月って行事が多すぎません?

年度初めでシゴトは忙しいし
ガッコの行事も1度は行かないとだし
ワーキングプアそのものなワタシです

忙しさの中でもデコは休まず
今週も少なめですがご紹介させて下さい



りぼん盛りモリのキティさん

130419e

クリスタルとライトシャムで
既製パーツのクリスタルボールもつけてます

130419f

後頭部にはりぼんひとつプラス
紅白でめでたいwww


二卵生でブラックもつくりました

130419c

ジェットのお顔にライトローズやアクアボヘミカ
ヴァイオレット、ジョンキルのりぼん

130419d

目はすみれ色、鼻は蛍光っぽいグリーンです


ド定番のマイメロ様も双子でデコしました

130419a

ライトシャムにホワオパのお花

130419b

ライトローズにアクアボヘミカのお花
どちらにも既製のクリスタルボールと
おそろいカラーのミニキャンディがついてます




SHOPは今夜
24:00 OPEN


是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg
ツイッターやってます

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ







コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
