

☆春の感謝祭☆

。・∀・)ノ゛コンチャ!

ホントの春です!4月です!


インフルエンザB型&軽い肺炎から復活しました
予防接種(AB混合)しといてよかったです
今年はのっけから体調を崩すことが多いみたいで
ふだんの生活を見直さないとダメだなと感じております


もうトシだし…


で、療養中はまったくデコ出来なかったのですが
下地はたっぷり作っていたので
熱が下がった夜から嬉しくてガンガン作業しました
早速今週のSHOP情報をお知らせ


その前に



FUCHSIA*PINKでは
今年度より価格を改正いたします


アベノミスクで高値になってしまう
スワロフスキーの他に
プレシオサラインストーンも使用して
以前よりお求めやすくしたいと思います

全体で平均15%ほどお安くなります
どうぞご期待下さいませ





今週のらいんなっぷ


130407c

プレシオサのジェットヘマタイト使用
ガンメタリックな雰囲気のキティさんです

プレシオサのこの色はスワロより少しギラギラ感が強いかな
なんとなくアーミーです


130407a

ホワイトオパールにパステル虹色りぼんのキティさん
Ltローズからヴァイオレットまでの虹グラデ
おそろいカラーのスワロボールがついてます

130407d

ライトローズのマイメロさん
お花の中心もローズのピンクづくしです

ヘマタイトのキティさんにもついてる小さなボールは
既製で市販の『クリスタルボール』です
クレイにチャトンが埋め込んであってさりげなくキラキラ
フックのチャームにしています

130407b

バニーガール仕様のキティさんw
ジェットとライトローズです
小ぶりながらかわいさMAX
このパーツ、ほんとに見かけなくなってしまいました


他にも数点SHOPにあります
在庫も頑張って値下げしちゃいました





SHOPは今夜
19:00 OPEN


是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg
ツイッターやってます

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ




コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
