

3/17☆SHOP情報☆

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

先日は(先日も、というべきでしょう)
OPEN時間が遅れてしまい
大変大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
深くお詫びいたします
反省しています



一昨日(本業で)大仕事をひとつ終えてひと息ついているFPです

早速、本日3月17日のSHOP情報



またまた凝った柄物が作りたくなり
挑戦してみました

ハートプッチ風柄マイメロ様

130317a

Ltローズ・ローズ・ジェット・クリスタル・フューシャ
アクアボヘミカ(プレシオサ)ヴァイオレット(プレシオサ)
などなどでピンク系ストーン中心です

130317b

ハートがいくつか描かれています

そして、同じ色使用で金具の色違い
フラワープッチ風柄も作りました

130317c

花びら模様が描かれています

130317t

それから、最強カラー、ローズアラバスタABのキティさんたち

130317f

いちごミルク色の双子です
ローズアラバスタAB・ジェット

130317g

画像がちょっと白飛びしちゃいましたが
柔らかなさくらカラーです


そして
パーツが入手出来たので作ってみたバニーキティさん

130317h

ローズ×ターコイズ(プレシオサ)の2色で
カラフルです

ラストは、Re:R のみりあさんのいちごパーツを使って
スタンダードなキティさんを

130317e

ちいさなリボンをプラスしてダブルりぼんにしてみました
赤いいちごとピッタリなんです
Ltシャム・ホワイトオパールAB

Re:R みりあさん
http://ameblo.jp/sweet-deco-re-r/entry-11270328635.html





SHOPは今夜
21:00 OPEN


是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg
ツイッターやってます

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ







コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
