

3/9サンキューの日SHOP情報

業務連絡

携帯からお買い物をしていただいたM様
自動送信メールがブロックされています
迷惑メール防止機能を一時的に解除していただきますよう
お願いします


3月11日 Fuchsia*pink


追記:すみません、SHOP更新時間が遅れてしまいました(汗)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日、黄砂ひどかったですね
関東地方以西は明日朝まで降るらしいので
お出かけの方はマスクを忘れずに!

春はもうすぐです





ではでは今夜のSHOP更新情報です

公私共に忙しくって少ししか作れていませんが
お好きな方どうぞ見てって下さいませ


まずはノーマルタイプのマイメロさん

130309c

やっぱ王道の赤メロさんですね
スワロフスキー:Ltシャム・ホワイトオパール


それから豹柄リボンのキティさん

130309b

黒キティはプレシオサラインストーン:ジェット
スワロフスキー:Ltローズ・フューシャ


こちらは双子です

130309a

スワロフスキー:クリスタル・Ltローズ・フューシャ
プレシオサラインストーン:ジェット

目鼻をピンクにしてみました




SHOPは今夜
21:0022:10 OPEN


是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg
ツイッターやってます

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ




コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
