

2月17日SHOP情報♪

こんばんわ~

ちょっと体調悪かったのですがなんとか回復
回復力のあるうちに身体をいたわってあげないと
復旧困難になってしまう(汗)
健康ってホント大切!!
皆様もご自愛下さいませ☆



さてさて今夜kSHOP情報です。

今週はそんなワケで、あんまり制作出来なかったんですが
下地はたっぷり作ってありますので次回はバッチリ
その前哨戦として数点ご覧下さい


やっぱり可愛いハートpico

130217d

ホワイトオパールにパステルマルチ豹柄
黒キティさんを加工しました

130217c

スイーツ作家のtomoさんのイチゴ
クリスタル×LtローズABキティさんのコラボ

130217b

同じくスイーツ作家みりあさんイチゴと
クリスタル×Ltシャムキティさんのコラボ

ホント、イチゴって絶対ですよね

いつもより大きめリボンのコンコルドクリップも
作ってみました

130217a



SHOPは今夜
21:00 OPEN



是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg
ツイッターやってます

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ




コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
