

2月になりました♪

( ノ゚Д゚)こんにちわ~♪

2月になりましたねー、早いです(汗)

昨日豆まきするの忘れていたので
今年はオニが居座ってしまうかもしれません
毎年トシの数だけマメ食べるのも大変だし
つい忘れてしまってたわw

今日はご紹介するものが多いので
ウダウダ言わずサクサクいきましょう

ではでは
商品のラインナップでございます




超ひさしぶりに作ったファイヤーパターン

120203g

ジェット×サン
ちょい悪まつ毛のキティちゃんになってます
(お顔画像はSHOPで見てね)

アイパッチ(眼帯)豹柄りぼんのキティちゃん

120203h

ジェット×Ltローズ・フューシャ・ローズ
小さめファーとよく合います

大人気のキティPicoハート

IMG_0002_20130203163300.jpg

Ltシャム×ホワオパAB
ペンダントみたいでカワ(・∀・)イイ!!
こちらは片面デコタイプです

同じくキティPicoハート

120203b

こちらは両面デコのレオパード
ジェット×Ltローズ・フューシャ・LtローズAB
前回即売れの再販です

こちらも再販キティPicoハート

120203c

両面デコタイプ
ジェット×Ltローズ・クリスタル
ゼブラ柄でとってもCOOOOL!

こちらはキティPicoラウンドタイプ

120203a

ジェット×Ltローズ・ホワオパ
ローズアラバスタとミントアラバスタ、チョークホワイトのドット柄
片面デコタイプです

定番となりましたパステルレインボーマイメロ様

120203f

Ltアメジスト・Ltローズ・Ltピーチ
ジョンキル・クリソライト・ライトターコイズ
Ltサファイヤ・プロヴァンスラヴェンダー・タイザナイト
なんと9色のグラデーションです


コチラはLtローズABのマイメロ様

120203d

そして初使用ヴァイオレットのマイメロ様

120203e

ヴァイオレットはプレシオサラインストーンです
以前はスワロにもあったのですが廃番カラーとなったため
プレシオサで作ってみました
すんごくキレイなすみれ色です

以上9点
興味のある方は今夜SHOPでご覧下さいね




SHOPは今夜
20:00 OPEN

是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg
ツイッターやってます

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
