スポンサーサイト


レインボーなマイメロさんをUp♪

こんにちわ~

先週、ガキんちょがインフルエンザになりまして
そのおかげでお休みがちだったんですが
身体は休まらないし仕事はたまるでホント困りました
※ガキんちょはもう完治して遊びに行ってます

インフルエンザはこれからが本番です
皆様もどうぞご注意下さい!





ひょんなことから仲良くさせていただいている
スイーツデコ作家の Re:R みりあさんから
超絶かわいいキノコパーツをいただきました
そのカラフルきのこを使って
マイメロさんバッグチャームを作りました

130120d

Ltシャム・サン・シトリン
ペリドット・ブルージリコン・サファイヤ
タンザナイト・パープルベル゛ット
8色レインボーのマイメロさんです
キノコチャームは3色で取り外し自由自在
元気になれる虹色マイメロになりました

みりあさんの楽しいブログ
SweetDeco Re:R
http://ameblo.jp/sweet-deco-re-r/entry-11270328635.html

定番化しようとしているパステルレインボーも
作りました

130120b

130120c

Ltローズ・Ltピーチ・ジョンキル
クリソライト・Ltターコイズ・Ltサファイヤ
プロヴァンスラヴェンダー・タンザナイト

お花の中心のストーンがローズとカリビアンブルーの双子

パステルレインボーの8色は「これ!」と決まりましたが
カラフルレインボーのほうはまだ試行錯誤してます
今度はオーロラver.もぜひ作ってみたいです

まつ毛の練習用に作ったキティちゃん

130120a

タンザナイトりぼんをドット柄にしました

柄やデザイン?を工夫したものを
もう少し多くデコしてみたいです




SHOPは今夜
20:00 OPEN


是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg
ツイッターやってます

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ



スポンサーサイト

コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
