

ネックストラップpico登場

こんばんわ( ノ゚Д゚)こんばんわ

久しぶりの深夜SHOPでございます

買ったまま、柄だけ描いて
ず------------っと放置していた
ネックストラップPico
ハートVer.を、やっとデコいたしました

Pico公式サイト
http://pico-strap.jp/


それをご紹介したくって
たいした数も作っていないのにSHOPを更新

どうぞおヒマな方は見ていってやって下さいませ





ブラックキティ豹柄ピコ

130113b

ピンクキティゼブラ柄ピコ

130113a

サイズ H45.48×W57.3×D15.69mm
ヒモの長さ 最長53cm・本体重量 10.0g
つり下げ重量 約300gまで
小ぶりでもとってもカワ(・∀・)イイネックストラップです

130113d

コチラは裏の画像

ピコは首から下げられるネックストラップ
ひもが黒で長く使えるところがおされかつ実用的
デコベースとしても優秀なので
デコリストさんはぜひ試してみていただきたいです


キティさんも1個だけUpします

130113c

ホワイトオパールAB×ターコイズ
ターコイズはプレシオサですが
りぼんの真ん中はスワロ特殊形を使用しております



SHOPは今夜
24:00 OPEN

是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg
ツイッターやってます

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ



RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
