

★平成25年最初のSHOP情報★

新年になりました━━━━!!

旧年中は皆様に大変お世話になり
本当に本当にありがとうございました!

どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます!

のんびりまったりのお正月休みももうわずかですが
早速、新春SHOP情報をお送りいたしまっす☆





わりと好評だったパステルレインボーマイメロさん

130102e

Ltローズ・ヴィンテージローズ・ジョンキル
クリソライト・アクアマリン・プロヴァンスラベンダー
お揃いのスワロボールストラップがついてます


コチラはプレシオサラインストーンのアクアボヘミカ使用
さわやかな水色のマイメロさん

130102d

マイメロさんなのにキキララカラーです
お花部分はLtローズとターコイズを使っています


お次はスタンダードなキティさん

IMG_0015.jpg

最強ホワイトオパールABのキラキラです
後頭部にはハートマーク入ってます

コチラはお色違いで

130102a

ホワイトオパールABにジェットのりぼん
こちらも後頭部ハート入りです


ブラックメロ様もデコしました

130102c

ジェット×ホワイトオパール
お花はホワオパとローズです

こちらは双子ちゃんで

130102b

お花部分がLtローズとターコイズになってます

実は、こちらラストのマイメロさんを使って
マイメロディのデコりかたをアメブロで公開します

記事を見て作りたくなった方のために
ベースになっている正規マイメロパーツを
SHOPでお分けしようかと思っています

キラキラ好きがこうじて、あれこれ試行錯誤の上完成したものですが
「やってみたい!」と思ってる方ってたくさんいらっしゃると思うので
みんなで楽しめたらいいな~と思ってます★

パーツ販売についての詳細は後日お知らせいたします



SHOPは今夜
21:00 OPEN

是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg
ツイッターやってます

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
