

☆12月8日SHOP情報☆

こんにちわ~♪

世間はHappyクリスマスムードに突入!
と思いきや、昨日また東北で大きな地震がありました!
東海地方でもグラッと揺れて、ちょっと怖かったです(汗)
皆さん怪我はなかったですか?
これからも速報に注意していきましょう。





ではでは
さくっとSHOPのご紹介を。

まずはコチラ

121208d

ホワイトオパールAB×タンザナイトのキティさん

121208c

ホワイトオパールAB×オーラムのキティさん

ミルキーフェイスの双子です

それからスタンダードなキティさん
クリスタル×Ltシャム

121208b

そしてふと思い立って作ってしまった
オールクリスタルのキティさん

121208a

氷のようにクールです♪

コチラは、アートに触発されて作ってしまった
プッチ風柄のマイメロ様

121208e

ジェットがクッキリしすぎています
ホワイトオパール・Ltローズ・ローズ
アレキサンドライト(プレシオサ)使用です
出来上がりに納得出来なかったためお安くしました


今週ハマってしまったパステルカラー
レインボーグラデーションにしてみたパンダキティさん

121208f

マイメロ様Ver.はなんと3個も作ってしまいました
Ltローズ・Ltピーチ・ジョンキルから
クリソライト(ペリドットも)Ltサファイヤ(アクアマリンも)
プレシオサのアレキサンドライトから
プロヴァンスラペンダー・タンザナイト
クリスタルを使っているものもあります

121208h

やわらかくって和むレインボーです
カラーが微妙に違うタイプで3個ありますよ

121208g

コチラはスワロボール
バッグチャームにしていますが
車の中に下げたりしてもインパクト大!ですね



SHOPは今夜
21:00 OPEN


是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg
ツイッターやってます

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
