

秋晴れSHOP情報

こんにちわーん

今日の東海地方は秋晴れのいい天気
連休最終日の皆様いかがお過ごしですか

私は連休取れず持ち込みシゴトでクサっており
うさ晴らしにデコしてました

いつもいつもたくさんのアクセスや
あったかいコメントありがとうございます
滅多に返信できなくって本当に(*_ _)人ゴメンナサイ
あまりにも不義理なので
こちらのブログはコメントを閉じさせていただきますが
ツイッターなんかではじゃんじゃん絡んで下さいね


さ------てさて

忙しい師走を迎える前のSHOP情報です





キティちゃんのリボン面積で
いろんな柄を表現するのはホントに難しい
毎回それを痛感するのにやっぱり挑戦してしまうワタシ
てことで、プッチ柄おりぼんキティちゃんです

121125a

クリスタルにブルージリコン
ジェット・Ltローズ・ホワイトオパール
ピンクのファーをつけました


こちらは双子デザインで

121125b

ジェット・Ltローズ・ホワイトオパール他
ブラックファーをつけました

後頭部にはどちらもプッチ風のハートタトゥーあり
そしてどちらもシルバー金具です


お次はコチラ

121125c

スタンダードな紅白wキティちゃん
ホワイトオパールABフェイスです
なんだかんだで1番人気

そしてコチラ
画像がなんだか(´・ω・`)ションボリなマイメロ様

121125d

インディアンピンクでデコしてみました
シャムやローズとは違った、大人っぽいカラーです





SHOPは今夜
20:00 OPEN

是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg
ツイッターやってます

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
