

秋深しSHOP情報

(。≧ω≦)ノこんにちわ


秋深し、とはいうものの
年々『秋』とか『春』とか1番いい季節が
1年から抜け落ちていく気がします

突然暑くなるし突然寒くなるし

体調を崩しやすい時期ですから
皆様気をつけてくださいね

今週もたくさんデコしたのですが
いつもの“スワロ切れ”のためいくつか放置
慌てて発注しましたが間に合わず、でした
ちなみに私がキティちゃんをデコるとき
必要なスワロの粒数は
SS9/300粒
SS7/300粒
SS5/100粒
多めに計算しても大体このくらいです
興味のある方は原価計算してみて下さい
ウチがいかに安いかわかると思います(ΦωΦ)フフフ…





ではではSHOP情報です

まずはコチラ



ノーマルなキティちゃんにスワロボールつけました
ホワイトオパールにライトシャム
ホワオパは苦手なのですが
やっぱりカワ(・∀・)イイ!!

双子のコチラはシルバーで

IMG_0016.jpg

クリスタル×ライトターコイズ
冬に向かう時期だけどクールでひんやり


お次はコチラ

IMG_0032_20121118141959.jpg

ホワイトオパールABにローズ
ピンクの長めタッセルをつけました

そしてラストは遊びゴコロで

IMG_0021_20121118141821.jpg

“プリンセスキティちゃん”と呼びたい
おりぼん盛りモリでファーつきのキティちゃん
後頭部にもりぼん盛ってます
ジェット×ライトローズ・チョークホワイト

今週はこの4個(子?)でございます




SHOPは今夜
20:00 OPEN

是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg
ツイッターやってます

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ







コメント

こんにちは
ブログを楽しく拝見しました
私も秋の季節が大好きよ
こちらのブログは大変素敵ですね。
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
