

11月だよ!SHOP情報★

こんばんにゃー

今日はコソーリお休みだったFPです
そのかわり土曜日出勤なんですけどね(祝日なのに)(´;ω;`)

あっちゅー間に11月になり
デコには最適な季節でございます
なんでかってゆーと
接着剤の硬化速度がゆるやかになるからです
おかげではかどりまくった作品群をどうぞご覧ください



Honeybee★Factoryのびーさんパーツを使わせていただき
ミルキーなキティさん

121101y

ホワイトオパールABベースに
ブルージリコンとライトターコイズ使用
涼しくなりすぎないのはミルキーな顔色のせいですね

レジンのクリアなブロックが
やっぱりどーしてもカワ(・∀・)イイ!!です!

Honeybee★factory
http://ameblo.jp/honeybee-factory8/


それから双子デコ
こちらはローズアラバスタAB×ジェット

121101a

逆カラーVer.

121101b

黒キティさんのほうは後頭部にハート入れませんでした
双子でもちょびっとだけ差つけようかなとw

そしてパステルカラーのユニオンめろ様

121101c

新色ライトターコイズ×ローズです
爽やか~

後頭部をお見せできずスミマセンな
クリスタル×ローズのゼブラりぼんキティさん

121101d

変形ストライプみたくなってますがゼブラ柄です

基本にかえって、ノーマルタイプのまいめろ様

121101e

うん、やっぱり基本コレですね
ライトシャムって本当にキレイな赤です

ラストはクリスタル×ローズのキティさん

121101f

小悪魔っぽくもあり乙女っぽくもあり

今回は、シンプルなバッグチャームが多めです
色んなパーツがじゃらじゃらついたやつもモチロン大好きですが
最近バッグチャームを重ねづけされる方もたくさんいらっしゃるので
メインのデコにチェーンのみ、としてみました




SHOPは今夜
21:00 OPEN

是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg
ツイッターやってます

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ




コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
