

10月最初のSHOP情報♪

追記:SHOP更新時間を変更しました。

こんにちゃ-----!!!
10月になって涼しくなりましたね~

涼しくなると食欲が増進してしまい(いつに増して)
やぶぁい状況なFPでございます
ただでさえ運動する機会なんて皆無に等しいとゆーのに
このままでは雪ダルマ式に雪ダルマになってしまう(汗)
なんとかしなくては


今週は、たのまれ物なんかがあったせいで
スワロボールなどの小物をどっさりデコしました
画像多めでお送りしますので最後までお付き合いお願いします





今週の目玉

大人気レジン作家honeybee★factoryさんの
ハンドメイドスマホケースとのコラボです♪

121014k

スワロでキラキラのチュッパチャップス風チャーム
カラフルでキュートなカップケーキ柄に合わせて
マルチカラーでデコってみました

レジンや粘土だけでなく布小物も作ってしまう
bee★さん、あなどれない(汗)

honeybee★factory
http://ameblo.jp/honeybee-factory8/entry-11264047201.html


いつものキティさんも少し作りました

双子シリーズ、今回は豹柄りぼん

IMG_0003_20121014152108.jpg

ノーマルなレオパードカラーと

121014a

ガーリーなピンク系

そしてジョークを効かしたライジング・サン

121014b

後頭部にはなんと日章旗w
ジャパ~ンなキティさんです


キティさんりぼんを使ってタッチペンもデコしました

121014c

同じくキティさんりぼんのコンコルドクリップ

121014l

こちらはキティさんりぼん盛りモリのLサイズボール

121014e

りぼんがランダムなものと整列したものがあります

121014d

デコチュッパチャームをストラップにしたものや

121014j

リボンつきスワロボールMサイズも各色
こちらはゴールド

121014h

タンザナイト

121014g

Ltシャム

121014f

などなどなど
まだまだSサイズのスワロボールもあります




SHOPは今夜
21:00 OPEN



是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg
ツイッターやってます

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ




コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
