

9月になりました!

こんちゃ------

残暑厳しい昼下がり、いかがお過ごしでしょうか

ワタクシ、先週土曜日出勤しましたので今日は代休です

予定では昨日Upするはずだったwebshop
いっしんじょーの都合により今日になりました
いやー久しぶりに、ほんっと忙しかったんです(汗)
どうもすみません!

とゆーワケで、9月最初のSHOP情報でございます





やーっと入手したコチラのパーツ

120909b

小ぶりでカワ(・∀・)イイ!!
カラフルバニーキティちゃんです
ライトシャムとローズピーチでガーリー
φ18mmのスワロボールがついてます

コチラはツインズVer.

120909a

カラーがスイッチしております
どちらもキラキラです


それから久々の豹柄マイメロ様もツインズで

120909c

タッセルと大きなアクリルダイヤで存在感バッチリ
Ltローズ×ルビーの小悪魔カラーと

120909d

ローズピーチ×アメジストのキュートカラーのツインズです

今回は4つしか作れなかったんですが
(待ってたパーツなどが届いてなくて
次回はもっともっと頑張ります!





SHOPは今夜

20:00 OPEN

是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg






コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
