

8月最後のSHOP情報

こんにちわ~

ギラギラ残暑の昼下がりです
夏バテ・熱中症にもまだまだ注意していきましょう

さきほど盛りデコブログを書いていて
ハーゲンダッツと戦っていたんですが
今、あっさり負けまして
ちべたーいアイス食べながら記事を書いております

24時間テレビも見る目的の9割が奪われたし(泣)

でもでも張り切ってSHOP紹介いっきま~す!!




先日、デコ友のTwinkle-Laboさんにいただいた
超絶カワイイおフランスパーツを使用して
トリコロールキティさんをデコってキーチャームに

120826h

クリスタル×Ltシャム・サファイヤ使用
レジンのKITTYとエッフェル塔がステキです

Twinkle-Labo
http://ameblo.jp/twinklelaboblog/

そしてコチラもトリコロールで

120826g

こっちのみ、後頭部にトリコロールハートにしています

それからコチラは
お約束していたアクリルストーンのキッズキティさん

120826a

みるきーピンクにリボン部分のみスワロのシトリンです

120826b

コチラはみるきーホワイトにスワロのLtローズりぼん

キッズといわず、気軽に使えるキラキラです


それから
双子に恋するワタシの双子シリーズ

120826c

ジェット×オーラムのアイパッチキティさん

120826d

ジェット×クリスタルのアイパッチキティさん
ブラックでクールな双子キティです

マイメロ様もあります

120826e

初使用ローズピーチにブルージリコンのお花

120826f

こちらはちょっと色が薄く見えますが
同じくローズピーチ、お花はライトシャムです

以上8点すべてご紹介しました



SHOPは今夜
18:00
OPEN

是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg




コメント

大満足で、きれいでしょう
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
