

☆8月最初のSHOP情報☆

こんにちわ━━━━!!

今日の私は平日ですがお休みとってます

いいなー!って思うでしょーが
お盆休みがほとんどないのでむしろ可哀想と思われたい(泣)
憐れなワーキング・プアのFPです





今週はたくさん作れましたし
大好きな作家さんにパーツをいただいたので
気分ノリノリでスワロ貼り貼りでした(キモっ)

画像が多めなのでとっととご紹介いたしましょー


まずはコチラ

フェイクスイーツ作家tomoさんにいただいた苺パーツで
超スイートなキティさんバッグチャームを作ってみました

120810e

ホワイトオパールABとローズのキティさん
ピンク苺やパールで乙女ちっくになりました

それからコチラ

同じくtomoさんの苺とアイスのチャームで
パステルカラーなキティさんです

120810d

廃番ローズアラバスタABに
プレシオサのターコイズりぼん
後頭部にはお揃いのりぼんパーツをつけています


そしてそして双子マイメロさんたち

120810f

ライトローズずきんのマイメロさん双子ちゃんに
tomoさんの苺とアイスのパーツが激しくカワ(・∀・)イイ!!

120810g

アイスについているりぼんが色違い
オレンジりぼんは苺でピンクりぼんはさくらんぼです
あとはまったく同じ双子ちゃんにしました


それから
レジンも粘土もちくちくも人気の
Honey★bee factoryのbeee★さんの苺も使ってます

IMG_0004_20120810142046.jpg

こちらはミルキーぴんく苺とパールのバッグチャーム
ホワイトオパールABにレアmixりぼんのキティさん

120810b

こちらは赤い苺のシンプルバッグチャーム
ライトシャムとクリスタルでスタンダードなかわいさです
ぷるつやレジンの苺がキュートでキティさんによく合ってます

Honeybee★factory
http://ameblo.jp/honeybee-factory8/

コラボではないいつものキティさんも作りましたよ
こちらは涼しげな水色りぼん

120810a

クリスタル×アクアボヘミカ
お揃いのスワロボールやダイヤレーンなどでキラキラクールです

そして最後は定番最強カラー
ローズアラバスタAB×ジェットのキティさん

120810c

お揃いのスワロボールとボタン風チャームで
アンティークなイメージのキティさんです

以上8点すべてご紹介いたしました



SHOPは8月10日今夜

22:00 OPEN

是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg





コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
