

夏風邪になんか負けない!SHOP情報!

《追記》
SHOP更新は

本日7/29 正午 です
よろしくお願いします



こんばんわ━━━━!!

ひさびさド深夜のSHOP情報ですw

今週は5個(5人?)のキティさんをデコしました
もーちょっとペースアップしたいなーって思うんですが
こー暑くちゃーねー(汗)

次回はもっと頑張ります!




まずはなにげに初のブラック×スカイブルーのキティさん

120728e

スワロのチャームがワンポイント
ヒゲのブリオンチェーンもブルーにしてみました
デニムのバッグなんかにもよく合いそうです


お次はレインボーリボンのキティさんと
レインボーりんごのバッグチャーム

120728c

後ろ姿画像をお見せしていますが
前リボンもレインボーになってるんです
クリスタルベースです

こちらもレインボーりんごをセットしました
ノーマルカラーのキティさん

120728d

クリスタルではなくホワイトオパールABベース
スタンダードだけどキレイに貼れていてカワ(・∀・)イイ!!


それから
ジュノ様が好きすぎて双子にしてしまったキティさん

120728b

今度から、キティさんをデコするときは
必ず1組、双子にします!(宣言)

IMG_0014.jpg

こっちはピンク/ライトローズ×ジェット

120728a

こっちはジェット/ジェット×ライトローズ

小悪魔ツインズでした



SHOP更新は7月29日
午後の予定


ごめんなさい
まだ時間決めてません

先週の失敗がトラウマになっており(大げさ)
確実にUpできるとこでお知らせするようにしたいので

必ず事前にお知らせいたしますので
是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg






コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
