

梅雨ばらいSHOP情報


SHOPの更新が15分遅れてしまいました(汗)
たいへん申し訳ありませんでした!!!


あんにょ━━━━ん
(ニワカ韓流マニアの)FPです

天災の続く日本列島です
この梅雨が少しでも早く晴れますように祈りつつ
今週はたくさんデコしまくってました

去年よりちょこっとUpしたボーナスのおかげで
スワロのストックもじゅーぶん

キティちゃんもマイメロディもまだまだいっぱいあり
とっととデコれよ!なカンジですみません

ではでは
今週のSHOP情報でございます




コチラはそろそろ在庫がなくなってきました
カンカラチケット様のレジンハートパーツ

今回2個大放出でございます

120715h

コチラはピンクmix
メタルパーツやチャーム、ダイヤレーンをつけて
じゃらじゃらキラキラのキーチャームにしました

120715j

コチラはライト・アメジスト
丸ロンデルやパーツ、チャームがじゃらじゃら
やっぱりキラキラです

限定2個ですのでどうぞげっとして下さいませ
★CANDY COLOR TICKET★
http://ameblo.jp/candycolorticket/


そして定番のキティちゃん
ちょい久しぶりにホワオパABでデコしてみました

120715a

ふと思いついてやってみた、柄ミックスのりぼん
モノトーンでシックになったでしょうか

こちらもホワオパABのキティちゃん
ブルージリコンのりぼんです

120715b

スター柄のスワロボールはFP作ですが
小さいほうはパーツクラブのオリジナルパーツです
ニュアンスの違うタマをご覧くださいね


そして
パンダキティちゃんをたくさん作ってみました

ホントはパンダベビー生誕祝い!のつもりだったんですが
残念ながらいなくなっちゃいましたね
またいつか会えますように、4個デコしました

120715c

サファイヤパンダ

120715d

ホワイト(ノーマル)パンダ

120715e

ライトシャムパンダ

120715f

シトリンパンダ

この他にもストラップやバッグチャーム
たくさん出品しています



SHOPは今夜
19:00 OPEN

是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg





コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
