スポンサーサイト


雨の日曜★SHOP情報

こんにちわ_____

東海地方は雨でございます

今日クリエイターズマーケットにお出かけの方
出店者の皆様
どうぞお気をつけてくださいね

私は昨日行ってきまして
お目当てグッズを!
大量に!
ゲトしてきましたホホホ!

ほーぼーでヒンシュクを買ってるようで
ほんともーしわけありませーんw

とゆーわけで(相変わらず脈絡ないわ)

7月はじめのSHOP情報です





まずは、「えっまだ持ってたの?」的な
カンカラさんのレジンハートパーツのデコ
CANDY COLOR TICKET
http://ameblo.jp/candycolorticket/

120701e

クリスタル・ホワイト系のミックスで
上品かつキラキラのストラップを作ってみました
大きさは約3.5×3.2cmでこぶりですが
ぷっくりでかわいいんです

おつぎはコチラ

120701a

マイメロさんのフェイス型クリップのデコです
ジュエリアラインストーンの『ヒヤシンス』というカラー使用
結構大きくて存在感あります


おつぎはコチラ

120701b

まつげバサバサwの黒キティさん
クリスタル系ミックスがキラキラです
初使用のプレクシーというビーズパーツをサブにしてみました
なかなかよろしいですw


おつぎは双子風で


120701c

今度はローズピンクミックスの黒キティさん
φ約2.5cmのおそろいスワロボールつき
こちらもまつげバサバサですw


ラストはコチラ

120701d

ウエーブ調レインボーグラデのマイメロさまです
スター柄のスワロボール2個をサブチャームにしました
なんてーか、サイケですw

以上5点(クリップは2個)Upします



SHOPはとぅないと
19:00 OPEN

是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg






スポンサーサイト

コメント

くぅ、どれもかわいい♪
ハートは私のもの。(宣言)
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
