

梅雨ばらいSHOP情報w

くぉんにちわ___

朝から雨が降っていて
うっとーしいったらありゃしない東海地方です

雨が降らなきゃ困りもするってわかってますが
肩膝腰にくる年増のFPにとって天気は(以下略)

とゆーことで

仕事のウサをデコで晴らすワタシの
今週もちまちま更新SHOP情報でございます



まずはアメブロでもご紹介しました
レインボーカラーのマイメロ様



ローズをベースに虹色デコ
モンタナ・カリビアンブルー・サファィヤ・ブルージリコン
ファーングリーン・ペリドット・シトリン・サン・Ltシャム
スワロフスキーとプレシオサ使用のデコマイメロです

続きましてはモノトーンキティちゃん手錠バッグチャーム

120617a

こちらは定番のぷっくりキティさん
ジェットとクリスタルのモノトーン
後頭部にはパピヨン2匹
SHOP画像にてご確認くださいませ

以下、まんまるキティちゃんデコです
ほぼ球体のキティさんはぷっくりタイプよりやや小さめ
コロンとしたフェイスが特徴です

120617b

キリっとしたツリ目タイプのクールなキティちゃん
こちらも手錠バッグチャームが意味深ですw

おツギはノーマルカラー

120617c

真っ赤なお花チャーム正統派
ホワイトオパールとLtシャムの
スタンダードなかわいさです

ラストは小悪魔タイプ

120617d

ジェット×ローズで睫毛ぱちぱちギャル仕様
気軽につけていただけると思います



以上5点のごしょーかいでした

SHOPは今夜
19:00 OPEN

是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg



コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
