

梅雨入りSHOP情報

こなななちわー

梅雨入りしたとは思えないスッキリ天気
皆様いかがお過ごしでしょうか

あ、そうか
雨の前だから腰とか痛いんだ(今気づいた)
お若い方には無関係なハナシですみませんヨボヨボ


隔週のSHOPのはずなのですが
作りたいものがあったのでやってみちゃいました
数は少ないのですが気分はノッております

とゆーわけで
梅雨入りした東海地方より
今週のSHOP情報です




カンカラさんのお弟子さん作家であります
honey bee factory の beeeee★さんの
すんごくかわいいいちごパーツとのコラボです

honey bee factory ⇒ 

http://ameblo.jp/honeybee-factory8/entry-11264047201.html

まずはオレンジいちごちゃんと

120610a

画像にはうつっていませんが
こちらはおまけにスワロボールがつきます

サンのスワロとレジンいちごがじゅーしぃ

こちらは赤いいちごちゃん

120610b

以上の2点はいつものぷっくりタイプではなく
小さめのまんまるキティちゃんです
赤はやっぱり正統派ってカンジですね

おつぎはピンクいちごちゃんと

120610c

ローズのパンダキティとコラボってみました
ガーリーなキティさんです

ラストはコチラ

120610d

個性的なみずいろいちごとパンダキティさん

こちらのみ、なんとほとんどSS5なんです(汗)
何を思ったのか苦行をw



SHOPは今夜
19:00 OPEN

是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg



コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
