

6月になりました

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
はやくも年の下半期!
6月になってしまいましたよ(汗)

忙しいときほど現実から逃避してしまうこの性格
ゆえにデコが捗(はかど)るつーか

PC変えたときにわかんなくなっていたようつべのアカ(ウント)を
先日やっと思い出したため
過去に登録していたチャンネルと感動の再会(泣)
貪(むさぼ)るように聞き入りつつ
デコに励んでおりました

とゆーことで今月最初のSHOP情報です





ちょっとおヒサにマイメロ様をデコしました

グラデの練習中なのでw涼しげカラーで

120603c

おソロのスワロボールとセットして
人魚姫のようなマイメロ様です


お次はコチラ

120603b

これもおヒサなブラックメロ様
逆Ver.カラーのスワロボールストラップつき
一緒に使っていただきたくて・・・


それからコチラ
ハートアイパッチのキティさんです

120603a

クリスタルにローズなので
怖くないwアイパッチです


そしてコチラは
ブラック金具を使いたくて作ってみました

120603d

パンダの着ぐるみキティさん
元気なビタミンカラーで
スター柄スワロボールつきです

この他にもスワロボール数店Upしています



ひさしぶりにマイメロ様を盛ってみました

120603e

コチラは、マイメロ様やキティさんのデコをお買い上げの方に
1個ずつおまけとして差し上げます
市販の正規品を加工してデコってます



SHOPは今夜
18:00 OPEN


是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg



コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
