

★今週のSHOP情報★

(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤

気づけばもう5月も終わり
1年の折り返しに近づいております
つってもワタシ、4月くらいからもう半袖ですw
昔っから平熱高いし九州育ちだし(関係ないかも)



先週頑張りすぎたせいか今週はちと中折れ(ノ´∀`*)
少なめですが、SHOP情報をお知らせいたします

まずは
再びトラの威を借るデコキティさん

カンカラさんのいちごをつけたパンダキティです

120527c

前から一度、ホワイトチョークでデコしてみたかったのですが
このストーン、好き嫌いが分かれるヤツなんですよね
透明度ゼロのまっしろストーンです
フェイスはホワイトオパール
真っ赤なりぼんがポイントです

CANDY COLOR TICKET
http://ameblo.jp/candycolorticket/



おつぎはコチラ

120527b

ヒサビサにジュエリアラインストーンを使用
(実はスワロ切れ…(;´Д`)
お安くお安くご提供させていただきます┐(´∀`)┌ハイ


おつぎはコチラ

120527a

LtローズAB×ターコイズのレアなキティちゃん
ワンスターなスワロボールつきです
なんか新しい色合わせってないかなと思ってやってみました
ピンクだけど夏に合います


そしてビジュー盛り2点

120527d

120527e

3.0×5.5cmのミニサイズピルケースです
スワロありジルコニアありガラスストーンあり
つまり手当たりしだい(;´∀`)

以上少なめですがSHOPに置いときます


SHOPは今夜
18:00 OPEN

是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg



コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
