

ゲリラOPENじょーほー

こーんばーんわー

突然カミナリの鳴りだした東海地方です
(おヘソ隠さなきゃ← (´Д`)


今週、シゴトが激しく忙しかったうえに
浮世のしがらみに疲れ果て
ぞーきんのようになっておりましたが

「おシゴト行きたくない」
「おウチに帰りたくない」
なんつーときに
バリバリデコが進んでしまうとゆー
特異体質の持ち主ふゅーしゃぴんく

今週はたくさん出品いたします

週末ちょっと予定があるもんで
平日の更新ですみませー

ではいってみよー
たくさんなのでざっくりといかせて下さいね(手抜き)




120517d

クリスタル×Ltシャムの正統派キティちゃん
ひとつぶのスワロはシャム(濃赤)です

120517b

クリスタルとブルー系mixの夏風キティちゃん
ひとつぶのスワロはアクアマリン

120517a

クリスタルとピンク系mixのキュートなキティちゃん
ひとつぶスワロはクリスタルオーロラ
りぼんの中心はローズアラバスタABです

120517c

ローズアラバスタABとクリソライトオパール
シャーベットカラーのパールチェーンが甘アマ
ひとつぶイチゴパーツつきです

120517h

スター柄のブルージリコンバニーちゃん
おそろいスワロボールで夏にピッタリ

120517g

カラフル三姉妹バニーちゃん
まずはローズリボンにシトリンのスワロボールつき

120517e

ペリドットのスワロボールつきバニーちゃん
これだけバッグチャームにしてみました

120517f

ラストはスター柄のレインボーグラデバニー
Ltシャムのスワロボールがついてます



SHOPは今夜
23:00 OPEN

是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg



コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
