

5月最初のSHOP情報★

こななちわ!

ゴールデンウィーク最後の日曜
いかがお過ごしでしたでしょうか

私のばーい
今年は公私ともにいっっっそがしく
バタバタと過ぎていってしまいました
はんぶん身内の用事
はんぶん自分の仕事
むりくり作った時間で趣味デコです

でもま、お天気にもまーまー恵まれて
いい8日間でしたね
平和がなにより



ではでは
今週のSHOP情報です

先月作ってみたおりぼん盛りキティちゃん
今回もちょっとやってみました


120506e

りぼんパーツが盛りモリにのっかってますw
ローアラAB、かわいすぐる

120506f

ウラはこんなかんじで
りぼんがくっついてます


もいっこ、コチラはシルバー金具ver.

120506c

『メガ盛り』とゆーよりか『りぼんまみれ』w
ウラはこんなかんじです

120506d

シルバーだからなのか
こんなに盛ってもなんだかキレイです

それからお久しぶりのアイパッチキティちゃん

120506a

スワロボールにもりぼんをつけてセット
ウラはこんなかんじ

120506b

こちらの白りぼんはホワオパではなく
チョークホワイトです
くっきりしてて、私はスキです



今週の新作は以上の3点ですが
現在SHOPに置いてあるデコをお値下げしました
どうぞご覧くださいね

SHOPはこのあと
19:00 OPEN

是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg



コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
