

春はまだ先?

こんぬつわー。・∀・)ノ゛

桜が咲いたとはいえまだまだ寒い:(;゙゚'ω゚'):

今日はガキんちょの入学式で
ムリゆって仕事をお休みしています
ほんとゆーと
今日休んでどーすんの!って日のハズなのですが
そこはそれ、優秀なスタッフがいるからこそです
みんなありがとう
直属の上司がこんなんでゴメンナサイ





とゆーワケで
先週ズルしたSHOPを更新いたします
今週は初心にかえって
キティさんを頑張ってみました

そして今回から
価格をちょびっとお安く設定させていただいてます
お求め安いキラキラを是非どーぞ


まずはコチラ

120407e

カンカラさんのレジンハートをおソロのカラーでまるちにしました
CANDY COLOR TICKET
http://ameblo.jp/candycolorticket/
なんでだろ
突然作ってみたくなったマルチカラー
ミニキャンディもついてまっす

おツギはコチラ

120407f

レアだレアだといいながら定番化したカラフルバニー
いえ、レアパーツには間違いないんです
あと数個しかありません
星柄のスワロボールをセットしてみました

それからコチラ

120407a

ローズアラバスターABのキティさん
やっぱり好きだああぁぁ!
ゴテゴテせずにスッキリなバッグチャーム

コチラは豹柄りぼんちゃん

120407b

シンプルなバッグチャームで
他のバッグチャームとの重ねづけにもグーです

こちらも豹柄

120407c

ピンク系のギャルな豹柄は
クロームシルバーカラーのパーツでシメてみました

ラストもキティさん

120407d

赤いりぼんをドットにして
チャームにtomoさんのイチゴを下げました
※tomoさんのサイトへは現在リンクできません
あしからず-----




SHOPは今夜
20:00 OPEN

是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg






コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
