スポンサーサイト


こんしゅーのSHOP情報

へっへっへっへっ(←なにw)

今週はSHOPしないのかなーと思った方
どうもすみません
やります
やらせていただきます

デコして加工して画像撮って、が時間かかってしまい
更新時間が遅れてしまいました
ホントすみません

今週のSHOPは超HOTです
あの!人気作家様パーツとのコラボあり!
頑張ってたくさんご用意させていただきましたよ!
早速ご紹介いたします!



まずはコチラ
ジェット×Ltローズのユニオンジャック柄マイメロ様

120318a

人気のユニオン柄、今回は黒メロさんです
クールでシック!オトナOK!

お次はコチラ
Ltローズ×アクアボヘミカのユニオンジャックマイメロ様

120318b

春っぽくてステキなガーリーカラー
オトナ女子OK!カモン!

お次はコチラ
ぴんくの豹柄マイメロ様

120318c

片耳タチのマイメロ様を豹柄にしました
おそろいのスワロボールもついてます

それからコチラ
クリスタル×ジェットのゼブラ柄マイメロ様

120318d

こちらもおソロのスワロボールつけました

それからそれから
お待たせいたしました

大人気カンカラチケット様
レジンパーツとのコラボマイメロ様です


CANDY COLOR TICKET
http://ameblo.jp/candycolorticket/
120318e


シトリンのマイメロ様と
カンカラさんのいちごやドロップで激かわいいです
FPドロップがついてレア感満載!ブラボー!
いちご、なんともいえずステキです!

まだまだあります

120318f

ペリドットのカラフルバニーキティと
カンカラさんのいちごパーツのコラボです
カンカラさんのいちごはどんなデコにもベストマッチですよ

最後にもいっちょー

120318g

シトリンのカラフルバニーちゃんにも
カンカラいちごをセッティングしました
絶句もんのかわいさです!



SHOPはこのあと
22:00 OPEN


是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg
東北大震災支援合同SHOP
cb-b.jpg


スポンサーサイト

コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
