スポンサーサイト


春イチSHOP情報♪

3月になりました-------

今日はちょっと肌寒いですね
東海地方では、この寒さは明日まで続いて
それから雨が続き、徐々に春が来るらしいです

年明けに買ったチャリ
実はまだ1度も通勤に使ってません(汗)
ぜ、絶対乗りますよ!あったかくなったらね!



さてさて
今週のSHOP情報です

前回につづき
スパンコールのりぼんチャームを
デコマイメロさまにセットしてみました

120304a

まさに春!ってカンジでなかなかカワイイですよ

おつぎはコチラ

120304b

コレクションボックス用に作ったものが
とってもうまくいったので
ちょっぴりライン幅とか変えて再挑戦しました
ブルージリコンっていい色ですね、再確認

おつぎはコチラ

120304c

ひっさびさにデコしてみました、Picoです
パンダコスのキティちゃんを解体して
オリジナルの色をいかして水色に
サイズがぴったりなので、次からPicoには
このコスプレキティシリーズを使います

このほかにもヘアクリップ数点Upします!



SHOPは3月4日(日)
今夜 20:30 OPEN

是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg
東北大震災支援合同SHOP
cb-b.jpg




スポンサーサイト

コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
