

今週のSHOPはHOTです!

こんにちまー

今日の東海地方はチョーいい天気です



ここまで書いてから
まえに弟が
『天気の話題からなんか書いたり言ったりするのって
 トシのいった証拠だわな』
と言ったのをふと思い出しました

しかも『チョー』って(汗)
もー誰も言ってないような気がしまふ・・・

し、仕方ないじゃないか
もートシなんだし
開き直って前向きに生きていきます



さてさて
タイトル通り、今週はHOTです!!

またまたあの大人気作家
カンカラチケット
とのコラボデコが登場します

CANDY COLOR TICKET
http://ameblo.jp/candycolorticket/

話題沸騰のバナナパーツや
ずっとあたためていたスイーツパーツを
惜しみなく!もったいぶらず!
使ってみました

まずはコチラ

120219d

激人気のバナナパーツを
今回はバニーキティとコラボしてみました

こちらはプレシオサのシトリンを使用
スワロフスキーよりも若干色が薄く
レモンイエローといったほうがいいです
個人的にはスワロよりも好み

対してコチラは

120219e

スワロフスキーのシトリン使用
こっくりとしたシトラスフルーツの色味と
カンカラさんのチョコ!ドロップ!ジェリービーンズ!が
めちゃくちゃかわいいで----す

そしてコチラ

120219f

ソフトクリームパーツやパインドロップ
そしてFUCHSIAPINK文字入りのジェリービーンズを
とーとー使いましたw
こちらもプレシオサ使用
アクアボヘミカというすんごくかわいい水色です

以上3点が今週のコラボデコです

マイメロさんもあります

マイメロさんのリボンと同じカタチのパーツを
ず------っと探していたのですが
やっと!やっと!見つけまして早速アタマに使用

120219b

スパンコールのリボンチャームとセットで

120219c

コチラは色チのふたごちゃん
スパンコールのリボンだけでも使えるし
いっしょに下げてキラキラUPも可能


最後は定番マイメロさん

120219a

今年ラストのファー使いになるかなと思って
まだ寒さ続くのかなー

以上の6点はWebShopにて
2/19/SUN 16:00
OPEN

 
是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg
東北大震災支援合同SHOP
cb-b.jpg


コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
