

☆新春SHOP情報☆

遅ればせながら
新年明けまして
おめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします

去年までは、旧型のPCでおたおたしつつ
SHOサイトを作っておりましたが
今年からは!
あたらしー激安PCでさくさくっと!
お送りしたいと思います

早速まいりましょー

2012年第1弾
最初のデコはコチラ

120109a

メロン色のマイメロさんに
3カラーのファーボンボンをセットしたものです
ペリドットのメロンイメージにふわふわファーがよく合います

おつぎはコチラ

120109b

ライトローズとサファイヤのユニオンジャックマイメロです
去年大人気だったユニオン、今年もかわいいです

おつぎはコチラ

120109c

ライトローズオーロラのゼブラ柄と
ブラックファー、タッセル、ロングチェーンと
贅沢~♪なバッグチャーム

おソロのチャーム、ピンクには

120109d

ライトローズオーロラのキティさんをセットしました
ブラックリボンがオトナっぽくてステキです

そしてコチラは

120109e

激レアパーツ!
カラフルバニーのキティちゃんです!
3.5×4.0cmと小さめですが超キュート!
たぶんこれ1点しか作れません!

ラストはいつもの人気者

120109f

アメジストでグレープ色のマイメロさん
お顔がかわいくできました

以上6点ご用意しております

SHOPはこのあと
17:00 OPEN

是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg
東北大震災支援合同SHOP
cb-b.jpg

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
