スポンサーサイト


今年最後のSHOP情報♪

FPです!!
いつもお世話になっております!

今年は、皆様にたくさん助けていただきました。
プライベートではガキんちょの受験や膝腰の不調(汗)
オフィシャルでは仕事が超多忙(滝汗)

いろんなことがありましたが
大好きなスワロデコを続けてこられたのは
皆様のおかげとしか言いようがありません!

そして春の東北大震災-----

日本が一度バラバラになり、
傷つきながらまた結束し
絆を深めて立ち直ろうとするさまを見ました。
亡くなった方とそのご家族
そして被災された皆様のために心から祈りました。

これから先もきっと
辛いことや悲しいことがあると思いますが
出来ることなら強く明るく
乗り越えていきたいと思います。

どうか来年もよろしくお願いいたします。





今年最後のSHOP情報です!

なんだかんだとバタバタの中でして
少しで申し訳ないのですがどうか見て下さいませ♪


まずは新商品のコチラ

111225d

スマートフォン用タッチペンです!
小さなスワロボールをつけてストラップにしました
イヤホンジャックに挿して使用します。

お次はコチラ

111225b

豹柄リボンと豹柄アイパッチのキティちゃんです。
ブラックファーで小悪魔COOL♪
チェーンもブラックでステキです!

お次はこれ!

1111225a

人気のピンク豹柄のマイメロ様!
フューシャピンクのファーにとってもマッチしてます!

ラストはコチラ

111225c

定番人気の水色りぼんマイメロ様です♪
リボンにアクリルパールストーンをデコして
フリル風にしてみました!



SHOPはこのあと
20:00 OPEN
是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg
東北大震災支援合同SHOP
cb-b.jpg


スポンサーサイト

コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
