

もうすぐクリスマス♪

こんばんみー(古ッ)

もーすぐお待ちカネのクリスマスですね

今年のクリスマスは色んな意味で
特別な思いと共に迎える方が多いと思います

なんとか今年も例年どおりのボーナスが出て
今日はお買い物に行ってきました
家族のものや自分の欲しかったものなど
あれこれ買い込んでちょっとだけHappyなFuchsiaです
家族と一緒に聖夜を過ごせる私は本当に幸せです
ずっと大事にしたいと思います

皆様もどうか暖かいクリスマスでありますように・・・
心から祈っています



ではでは
今夜更新のSHOPご紹介

人気のまんまるキティちゃんCOLORSシリーズ
エメラルド(Green)リボン
こちらはストラップタイプです

111211a

市販の「ゆらりんリボンストラップ」を加工しています

同じくストラップでYellowりぼんも

111211d

パキッとした黄色もかわいいですよね

もひとつパープルも

111211c

キティちゃんのまんまるフォルムと
リボンパーツがベストマッチです

以上3点は、このあと
21:00 Upいたします
是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg
東北大震災支援合同SHOP
cb-b.jpg




コメント

お久し振りです♪

Fuchsiaさん、お久し振りです♪

相変わらずの可愛い子ちゃん達(←古いです!?(;∀; ))、素敵です!


よいクリスマスを~♪

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
