

みんな大好き♪ファーボール

こんにちわッ

東海地方は雨の日曜日ですが

激レアスワロもあるし
仕込み済みパーツもあるしで
朝からせっせとデコしておりました

秋冬になるとすっっごく気になるのが
みんな大好きファーボール

今年もたくさん使いたくて
デコ友Twinkle-Laboさんや
仕入れSHOP、オークションでもCHECKしまして
やっといくつか気に入るものをGet!

そんなファーボール使いのデコグッズ
今週のラインナップのごしょーかいです



まずはキティちゃんから

ローズアラバスターAB×ジェットのフェイスに
ブラックのファーボールを合わせました

111106e

甘いピンクと黒は最強でっす

111106f

後頭部のハートはドット柄
ドットはホワオパではなくチョークホワイト!
はっきりくっきりメリハリのあるドット柄です

そしてコチラは
フューシャピンク×ローズアラバスターABのキティさん

111106a

Bigサイズのファーボールと合わせて
フューシャピンクのドット柄がガーリーです

111106b

それからおひさしぶりのイラストデコマイメロさん

111106c

ペパーミントグリーンのファーボールに
空+虹+ハートの模様

111106d

明るいイメージの元気マイメロさんです

そして
市販のいちごパーツを使用したいちごシリーズ

こちらはホワオパ×ローズのキティさん

111106g

こっちはライトシャム×ピンク系マイメロさん

111106h

以上、今週のSHOP情報でした

SHOPはこのあと
19:00 OPEN

是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg
東北大震災支援合同SHOP
cb-b.jpg


コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
