

待望のカラー復活♪

平日のお昼間にこんにちわ
今日は まっとーなお休みです
天気が激いいので洗濯に追われつつ
デコ画像を撮り終えたとこでございます

ご存知のお方も多いと思いますが
みんな大好き、ワタシも大好き
あのカラーが復活しました

そう
ローズアラバスター
オーロラボワール(AB)!

バラ色の大理石風クリスタライズをオーロラ加工した
いちごみるく色の激しいかわいさ

今日はその激レアカラーを使ったデコをご紹介です



まずはコチラから

111101c

ブラックリボンにチョークホワイトのドット
いちごみるくマイメロさんです

ブラックファーと合わせてしゃれおつ
見とれてしまうほどのキュートカラーです



そしてもちろんキティさんも

111101d

ピンク×黒にこだわってみました
リボン部分はローズアラバスターABの大粒SS34です
オトナかわいい!にシックを足したキティさんになりました



そして、キャンディピンクなマイメロさんも

111101b

ライトローズオーロラのミニリボンマイメロさん
あま~いキラキラキャンディの色です
パールレーンで気軽なバッグチャームにしました



ラストはコチラ

111101a

またまたちゃー民さんのいちごリボンとのコラボです
真っ赤なマイメロさんには小さないちご3つ
ちゃー民さんのリボンは、これ以上ありえん!ってくらいに
赤いマイメロさんを引き立ててくれます!カンゲキ!

ちゃー民さんのブランドICHIGO/ブログはコチラ⇒


SHOPはこのあと
13:00 OPEN
是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg
東北大震災支援合同SHOP
cb-b.jpg


コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
