

ハマりすぎはよくない(汗)

連休いかがお過ごしでしょうか

私は寝て起きてデコしてピグして
その合間に家事をして
とゆー相変わらずな1日です

先週はあまりデコ時間がなかった上に
ハマりすぎた1品があったので
ご紹介できるものが少ないのですが
どーぞ見てやって下さいませ

今週のSHOP商品情報です


まずはコチラ
ブルーベリーマイメロさま

111010a

プレシオサのヘリオトロープ(深い偏光パープル)で
マイメロさんを貼りました
パープルベルベットみたいな
ヴィトレイルみたいな
ネイビーブルーにも見えたりする
不思議なカラーです

お次はコチラ

まんなかおりぼんのマイメロさん

111010b

ペリドットのおりぼんは水玉模様
ライトローズでガーリーなマイメロさんです

お次はヘアアクセ2点

111010c

シルバーにブルー系ビジュー盛りもりと

111010d

ゴールドにパープル系ビジュー盛りもりの2タイプ

どちらも13cmと大きめで
夜会巻きにもピッタリです

それから

この1週間ハマりっぱなしでデコしたもの
チョッパー3DデコPicoネックストラップです

111010e

パンソンワークスのクリップを解体してデコしました
みんなの人気者チョッパーがキラキラにw

パーツはエポキシ系のパテで接着していますので
かなり頑丈だと思います

このデコにハマりすぎて
他のものがあまり出来ませんでした
細かい作業が多くて肩がハンパなくこってます(泣)

SHOPは今夜
19:00 OPEN

是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg
東北大震災支援合同SHOP
cb-b.jpg





コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
